具体的な業務内容
【大手町】セールスエンジニア/クラウドサービスの導入支援◆NTTグループ/在宅勤務制度有
【ドコモサービスに限らないWebサービスの品質向上の支援企業/NTTグループで提供されている福利厚生が適用/土日祝休み/在宅勤務制度あり】
■業務内容:
営業担当者が対応するお客様への問い合わせに対し、技術的な助言や開発部門との架け橋役をご担当いただきます。ゆくゆくは営業担当者がWeb会議でお客様へ提案やデモを行う際に同席して、技術面の質問に対してサポートしていただいたり、お客様からの専門的な問い合わせに対し、メールなどで対応をしていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・お客様からの「RemoteTestKit」に関するお問い合わせに対する対応(技術側への連携等)
・「RemoteTestKit」導入にあたり、必要な環境設定や事前設定の導入支援
・お客様との打ち合わせ同席
■Remote TestKitとは:
「Remote TestKit」はスマートフォンやタブレット端末のアプリ開発時にテストが必要な際、クラウド上のスマホやタブレットをレンタルし、いつでも動作検証が可能なサービスとなります。ご利用のPCからクラウド上のスマホやタブレット端末をリモート操作し、実機同様の開発テストが可能です。
■働きやすい環境・社風:
・風通りの良い環境…風通しがよく、上長とも気軽にコミュニケーションをとれる社風です。チーム内での技術共有なども頻繁に行われていて、ミッションに対してチーム一丸となって取り組むことができる環境です。
・信頼関係を重視し、相互にサポートし合うチーム…パフォーマンスを最大化するために、メンバー同士の信頼関係を尊重し、サポートし合えるチームづくりを重視しています。
・挑戦しやすい環境…挑戦することに対する失敗を責めることはなく、チャレンジすることに寛容な社風です。また、生まれてくるアイデアに対しても、どうやったらうまくいくかをチーム一丸となって考え、取り組むことができる社風でもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成