具体的な業務内容
【伏見駅より徒歩4分】財務 ※転勤なし/残業15時間/マンション・アパートの総合管理
◇拡大を続ける「マンション管理」を主軸としたナイスメイトコーポレイショングループの主幹企業
◇組織拡大に伴う増員!裁量のある現場で働けます!
◇名古屋市中区「伏見駅」より徒歩4分の好アクセス!
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める範囲】
◇当社総務部門における財務担当として以下業務をお任せいたします
・予算作成、予実管理
・財務報告書の作成と分析
・資金管理およびキャッシュフローの監視
・税務申告と税務計画の策定
・資金調達と投資の計画と実行
・経営者や他の部署との連携とコミュニケーション
・リスク管理と内部統制の確保
・法的規制と会計基準の遵守
※ご自身の出来る範囲からお任せしていきます
■採用背景:
当社はここ10年以内の間に複数の企業をM&Aし、組織体として大きくなりつつあります。
ナイスメイトコーポレイショングループとしてグループ会社も含め内部統制を進める中で、本社としての管理部門の体制を強化する必要がありこの度増員に踏み切りました。
■当社について:
当社は、1994年の設立以来堅実経営を続け、概ね右肩上がりで成長を続けて参りました。大手不動産会社からの信頼をいただき、マンション管理事業を軸に事業拡大をしてきました。
更なる拡大を見据え、現在展開を広げているのがリフォーム・リノベーション事業です。自社で開発する買取再販物件をモデルハウスとし、その品質の高さを実感いただけていることや、事業開始当初から守り続けている「約束を守る」という精神がお客様から評価され、現状多くの引き合いをいただけています。
事業成長において現在当社に必要なのは、一緒に事業を引っ張っていただける仲間の存在です。急成長ではなくとも堅実に事業を拡大してきた当社が更に一段拡大するフェーズが今です。是非ご参加いただける方をお待ちしております。
チーム/組織構成