具体的な業務内容
【福岡市】社内SE◆残業20h程度/年休125日/上場企業/土木・建築の安全をつくる総合安全商社◆
安全機材・保安用品、土木・建設資材などの販売及びレンタル事業を全国に展開している当社にて、
情報システム部の強化を担うシステム管理の業務をお任せします。
■主な業務内容:
・Garoonや基幹システムなど既存システムの運用保守
・ネットワークの運用保守
・社内案件のシステム化・リニューアル
・ベンダーとの交渉・提案の検証、評価
・ヘルプデスク業務(パソコンの不具合解消や基幹システムとかの問い合わせ対応など)
※キッティングなどは別の方にお任せをいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
情報システム部の担当者として、販売管理を中心とした基幹システムの運用をお任せいたします。新たな業務アプリケーションの導入を含むDX推進や業務効率化を積極的に行っており、既に動き出しているプロジェクトもあるため、上記運用と合わせて、要件定義からベンダーコントロールまでの業務に携わっていただきます。将来的には、新たなICTの導入にあたり企画から導入、運用まで一貫して取り組んでいただきたいと考えています。
■組織構成:
配属先の情報システム部は計5名の構成です。うち専任担当は3名(50代1名、40代1名、30代1名)となっております。
会社として勤務時間をきちんと管理しており、会社方針で原則19時には全員帰宅となるため残業は月20時間程度と無理のない働き方を実現しています。
チーム/組織構成