具体的な業務内容
【東京】不動産販売営業※未経験歓迎!/ノルマ無し/新規飛び込み無し/年休122日/土日祝休み
〜営業未経験からチャレンジ可能!/チームでの数字目標設定/土日祝休・残業20h程度と働き方◎/長期就業可能な環境でスキルを身に付けたい方へ〜
■業務概要:
当社は不動産総合コンサルタントとして、お客様のお悩みに合わせ、不動産に関する幅広い事業を行っています。当ポジションは、営業として不動産の売買仲介及び不動産の買取業務をご担当頂きます。
入社後はまず、物件の販売活動〜契約・引き渡しをメインに担当頂きます。
【具体的な業務】
〜獲得した物件の調査・販売〜
(3)所有者との面談
(4)物件調査
(5)物件の販売活動
(6)売買契約
(7)物件の引渡し 等
※社内の業務体制※
営業担当は渉外部と営業部に分かれています。
新規物件獲得業務は難易度が高いため渉外部が担当しており、獲得した物件の販売業務をご担当頂きます。
ゆくゆくは、スキルに合わせて物件獲得業務もお任せしていく予定です。
【担当エリア】東京都内を二つに分けて東西でエリアが分かれております。それぞれ、千葉埼玉近辺と神奈川近辺までご担当いただき、配属については選考過程でご相談いたします。
【担当物件数】1人当たり10〜15件程度
【出張】基本は発生いたしません(年1回あるかないか程度)
【ノルマについて】個人ノルマではなくチームとしての数字目標を設定
個人での予算達成ではなく、チーム全体で頑張ろうという風土です。
評価としては、定性面・定量面を踏まえ、賞与と昇給に反映します。
■入社後の流れ:
入社後はOJT研修にて丁寧に業務をお教えします。分からないことがあればすぐに聞くことができる風通しの良い社風です。経験を積み、より難易度の高い渉外部に異動していただくキャリアもございます。
■組織構成:営業担当となるメンバーは20名在籍
・営業部13名(うち2名は図面作成等の社内業務担当の方)/渉外部7名
・20代1名、30代5名、40代3名、残りは50代となっており、幅広い世代の方が活躍中
■働き方:
・残業月20時間程度で、基本は土日祝日がお休みとなります。ワークライフバランスの取れたご就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成