具体的な業務内容
【東京】住まいのアドバイザー※未経験から三井不動産Gへ/ノルマ無し/7時間勤務
〜休日平均137日・所定労働7時間で私生活を大事に働ける/アドバイザー職/飛び込み・ノルマ無/転勤無/定着率97.7%!〜
■職務内容
三井不動産グループである当社の住宅事業職として、新築マンション・一戸建の販売業務等を行っていただきます。
■仕事の流れ
・モデルルームオープン準備
(キックオフMTG、物件・建物説明会、現地周辺実査→ロールプレイング)
・商談(モデルルームオープン→コンサルティング営業→購入申込受付)
・ご契約手続き(購入申込及び重要事項説明会→売買契約)
・ご入居まで(入居手続き会→内覧会→お引っ越し→ご入居)
■営業スタイル
<チーム営業体制>
・個人目標だけではなくチーム目標の達成を目指します。
・一つのプロジェクトを完遂させる為にチーム全員で対応します。
・営業ツールは汎用化しスキルの平準化を目指します。
■教育体制
営業メンバーの育成担当者が配属先現地で、OJTを通じて全面的にサポート致します。直属の上司が自ら担当エリアの現場を回り、営業メンバーに対し営業力のアドバイスやフォローアップを行っています。入社約2 年までは2か月に一度に本社の集合研修に参加し、入社の近いメンバーと近況報告しつつ、 知識・スキルのブラッシュアップを行います。
■働き方
2023度実績平均残業時間は23時間となっておりますが、実労働時間が7時間のため、一日8時間とした場合の実質の残業時間は3〜4時間/月程度です。夏季休暇や年末年始に長期休暇を取得する社員が多く、メリハリのある働き方が実現出来ます。2023年度、休日休暇取得平均日数137日。
■配属先
都内・千葉・埼玉・神奈川で通勤約90分程度の範囲で配属を決定します。物件の販売状況により、担当する物件が変わります。
3週間程度の基礎研修後に、担当物件へ配属となります。
※三井不動産レジデンシャル株式会社等へ派遣により就業となります
※配属先詳細は就業先に応じて決定します
■当社について
質の高さで定評のある三井不動産レジデンシャルの物件を扱うことが可能です。不動産最大手のグループとして安定した経営基盤、環境、福利厚生の下で就業が可能です。入社後の教育研修体制が非常に充実しているため、未経験からの方でも業界最高峰の営業スキルが身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成