具体的な業務内容
【大阪/建物管理経験者歓迎】ファシリティマネジメント◇芙蓉リースG/年休127日/グループ物件管理◇
〜離職率3%以下、福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境です。当社で収益を担っている部署で働きませんか?〜
■業務内容:
・全国の管理受託建物の定期的な巡訪点検の実施
・設備更新等建物維持・改善計画の立案、実行
【変更の範囲:当社業務全般の範囲】
■業務詳細:
・担当建物への定期訪問による目視点検と入居企業との設備保守等に関する打合せ実施
・各種設備更新工事計画及び工事監理、職場環境改善提案
・担当建物の設備保守契約管理(更新、変更)
・ファシリティコスト、工事代金の支払い処理、運用管理
入社後はご経験に応じて、仕事をお任せ致します。
■仕事のイメージ:
担当する建物(1人あたり担当数:10〜15件程度)を1〜2か月に1回ほどの頻度で訪問のうえ、
目視点検を行い、老朽化設備の修繕、更新工事を計画、実行して行く仕事です。
管理受託建物の入居企業の要望もヒアリングしながら職場環境改善に結びつく提案を行い、
協力事業者とともに実現していただきます。
■担当物件:
シャープGの営業社屋や物流倉庫 等をご担当いただきます。
■出張について:
毎月7日〜8日程度の出張及び宿泊を伴う出張がございます。
基本的には担当物件から直行直帰していただくことが可能で、社内規定に応じて
出張手当も支給致します。
例外的に休日出勤も発生する場合はございますが、振替休日を取得していただけます。
■仕事の魅力:
本ポジションは当社の収益の一部を担っております。
目に見える成果により顧客からの感謝、信頼を得られるとともに、
役職に関わらず組織マネジメントの基本経験を積むことができます。
■社風:
中途採用者の方は全社員の35%と高く、中途入社の方も馴染みやすいです。
また風通しも良く、前向きな提案・行動が歓迎される風土となっております。
■当社について:
芙蓉総合リース株式会社とシャープ株式会社を親会社とし、主にベンダーリース・割賦等の金融サービスソリューションを提供する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成