具体的な業務内容
在宅可【ITソリューション営業】◆新規顧客開拓/柔軟な働き方/ES(従業員の成功)を支援
◇◆今までの経験を活かし柔軟な働き方でITソリューション営業したい方歓迎◆◇
〜大手顧客との太いパイプから安定した案件獲得/売り上げ上昇中/新規のオーダーを受け、課題解決のためのソリューション提案〜
お客様のビジネスの成功(CS:カスタマーサクセス)を実現のために、事業上の課題やニーズを汲み取り、ITシステムを用いた解決策を提案いただきます。セキュリティ、クラウド、24/365運用をキーポイントとした当社のサービスの販売・提案業務に従事いただきます。
■主な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客開拓および直販営業
・新規アライアンス、販売パートナー/チャネル開拓
※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。
※24時間365日サービスを提供している為、お客様から夜間や休日にご連絡が来て対応する可能性もございます(頻度:年に数回)
■組織構成
カスタマーリード部(20〜40代)はセールス4名/インサイドセールス1名在籍しています。
■キャリアパス
本人意向により、営業経験を活かしサービス企画・開発から、営業支援策、運用提案、アカウントマネジメント、プロジェクトリーダー等より選択可能です。ご本人の適性、希望に合わせてキャリアを積むことが可能です。
■サービスについて
当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。
サーバやネットワーク機器の導入〜ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。
インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成