具体的な業務内容
【西新宿】経理/週2リモート可・フルフレックス◇東証スタンダード上場/人材育成・DX推進を支援
【『「人」×「Tech」で人的資本の最大化に貢献する』/企業の人材育成・DX推進を支援/東証スタンダード市場上場/「働きがいのある会社ランキング」10年連続ベストカンパニー選出/週2リモート可・フルフレックス/副業可】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
今後の事業成長に向けて、経理機能を強化することが重要となっており、事業部全般の経理を担う方を募集します。
現在は6名体制で、事業部全般の経理、総務、契約業務、集客管理などのバックオフィス業務を行っておりますが、今後さらに事業領域を広げていくうえでもバックオフィス機能の強化が必要であり、事業部全般の経理業務を責任もって推進していただけるメンバーを募集します。
【具体的な業務内容】
(1)事業部全般の売上管理
┗計上の管理と報告
┗請求書の発行
┗入金管理
(2)支払いの管理
┗支払い請求書の管理と支払いの対応
(3)経費の管理
┗社員の使用する経費の管理と承認
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成