具体的な業務内容
【有楽町/未経験歓迎】事務(データ入力・電話対応)※年休171日◆週4日勤務◆水土日祝休み
〜女性活躍中!/転勤なし/残業20h以内/年間休日171日/週3日必ず休み/週4日勤務/出産・育児休暇制度あり/育休後復帰率100%〜
東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンションをご紹介している当社にて、事務業務をお任せします。
■業務の詳細:
・業務管理本部の単純な事務
・データ管理・入力
・公的書類の取得
・電話対応 等
※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務管理部について:
主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。
■入社後の流れ:
入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
■同社の特徴:
・投資用マンションを扱う不動産会社ですが、他社との違いは、都心の高品質物件と賃貸高稼働エリアの築浅物件に特化した優良物件を多数仕入れるルートを持っている点です。また反響を中心に月に500件程の問い合わせを頂くことにも成功しています。
・時には出版社や金融機関と提携して大規模セミナーも開催しており、集客についても万全の体制があり、設立8年目ながら、毎年増収を続けており、今後は上場を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成