具体的な業務内容
<未経験/24卒歓迎>【神奈川/品質保証】高品質・低価格を実現する生産体制/タイにも生産拠点あり
\いすゞ自動車(株)の直納認定/国内外の自動車メーカーのサプライヤーとして確固たる地位を確立/年間休日121日/
■業務概要:
自動車部本を中心としたメッキ加工を行う同社にて品質管理及び品質保証業務をお任せします。
【変更の範囲】 会社が定める業務
■業務詳細:
<自動車用内外装部品の品質管理全般>
・社内不具合発時の製造部門との改善取組
・社外クレーム発生時の客先対応(選別等)
・対策書の作成と対策後の社内改善フォロー
・監査対応
★顧客ごとに担当制を採用しているため、関係性構築も重要なミッションです。
★客先対応(関東圏内)のため、社用車(AT普通乗用車)を使用し、顧客訪問をお願いする場合があります。
チーム/組織構成