具体的な業務内容
【東京エリア】サービスアドバイザー(フロント業務)◆高級車販売シェアトップクラス
〜日本の超高級車マーケットで屈指のシェアを有する正規ディーラー/日祝休み・長期休暇取得可能〜
本ポジションでは、サービスアドバイザーとしてフェラーリの整備やメンテナンスについて提案や報告等行うフロント業務をご担当いただきます。
自身の売り上げが収入に直結するインセンティブ制度も弊社の魅力で、大幅な年収アップも可能です。
■業務内容:
・修理や定期点検などの受付、内容説明
・問診や見積もりの作成
・車両の回送や引き取り
・メカニックへの作業内容の説明・確認
・整備作業の進行状況の把握
・緊急時の対応等
※変更の範囲:当社業務全般
【勤務地】
芝サービスセンター(港区芝): フェラーリ
■当社について:
100年に一度の大変革期を迎えている自動車業界ですが、当社は高級輸入車販売のトップシェアを維持し続けており、これからも高い付加価値を提供しつづけることで、より多くのお客様にご満足いただける企業を目指しています。
近年ではディーラービジネスの枠にとどまらず、顧客専用の会員制レストラン&バー、独自の車両保管サービス、ジェントルマンレースへの参戦やレーシングカーの走行サポート、2023年に開業する会員制ドライビングコースなど、自動車を販売し整備するだけでなく、様々な体験を顧客へ提供しています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例