具体的な業務内容
【札幌】メンテナンススタッフ<大工や設備出身者活躍中!>◆高いブランド力/年間休日121日/転勤無
〜約5,000棟を手掛けた実績◎住宅メーカー/年間休日121日/転勤なし/社員同士の仲の良さ、意見を言いやすい環境、働きやすさが魅力〜
■仕事内容:
住宅オーナー様宅へ訪問し、定期点検および修理のご依頼への対応を行うポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1)定期点検
お引渡し後1年および2年経過したオーナー様宅へ訪問し、建物の点検を行います。
(2)修理依頼
建物および住宅設備の故障のご依頼に対し、修理の手配を行います。
■配属先について:
メンテナンス部には、18名(男性11名、女性7名、平均年齢45歳)が在籍しています。中途入社比率10割となっています。
■入社後のサポート体制:
最初は経験豊富な先輩社員に同行しながら、ジョンソンホームズの建物の構造や仕事の流れ、手配の仕方を覚えていきます。
■社風について:
多くの人のニーズに応え、自分らしい暮らしをお届けしたいという想いから、多種多様な事業を展開しています。先入観を持たず、常にチャレンジしていく社風です。
■当社の特徴:
家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を幅広く展開しています。
自分らしい暮らしを楽しんでほしい、いつまでもお客様とつながっていたいという思いから、住んでからの暮らしのサポートやアフターサービス、ライフスタイルイベントなどを提供しています。また年に1度、ジョンソンホームズで建築した皆様をご招待してオーナー感謝祭を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成