具体的な業務内容
【リモート×フレックス】ゲーム開発エンジニア/クライアントエンジニア◆IP+自社開発で実績多数
【フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/創業4年で東証グロース上場】
wiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発業務をお任せします。
■仕事内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・Unityを利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲームUIの実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
■入社後:
入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近は週2在宅、週3出勤とハイブリッド勤務をおこなっております。
■当社の特徴:
【高い技術力】
オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。
【充実の福利厚生】
・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。
・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。
・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。
【360度評価による公平な評価制度】
できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
・Unityでエディタ拡張を実装した経験
・IoCフレームワークの知識や開発経験
・GoFやSOLID原則など,デザインパターンに関する知識
・タスク、Rx(ReactiveExtensions)といった非同期開発に関する知識・経験
・モダンなエンジン技術とレンダリングパイプラインへの理解
・テストに対する理解や自動化されたテストの開発経験
・C++の開発経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成