具体的な業務内容
【名古屋市※転勤なし】経理◆20〜30代活躍あり/裁量多・成長環境◎/老舗アパレル雑貨メーカー
■業務概要:
当社の経理業務をお任せします。給与計算などは別途総務チームが担当していますので、経理として専門性が磨ける環境が整っております。
■業務内容:
まずは仕訳/売掛金の集計、管理等の業務から担当いただきます。
その後、海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。
いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。
※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。
【変更の範囲:会社の定める業務内容】
■組織構成:
現在経理は20代1名、30代2名が活躍しております。
■入社後の流れ:
OJTで業務フローを把握した後は、実務を通じて経験を積んでいただきます。
海外子会社の経理や業績資料の作成など、はじめての業務にもトライする積極的な姿勢に期待します。
■ミッション:
・国内の各拠点、海外子会社の経理や業績資料の作成など、幅広い業務に挑戦していただきます。
ルーティンではなく、状況に合わせて臨機応変に対応していただきたいと考えております。
■当社の特徴:
1979年創業の老舗アパレル雑貨メーカーです。企画から製造、販売戦略立案までをトータルでプロデュースすることが可能です。
また、「HAV-A-HANK」「COBMASTER」といったナショナルブランドや、当社のオリジナルブランドの他、「Dickies」や「コンバース」、「アーニーアーノルドパーマー」等有名ブランドのライセンス製造も行っており、
百貨店をはじめ衣料量販店やディスカウントショップ等と幅広い取引実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成