具体的な業務内容
【新宿】商業施設のPM(巡回型)/土日祝休・年休120日・残業20~30h・20時PCシャットダウン
【完全週休二日制(土日祝休)・年休120日・月残業20〜30h/フレックスタイム制度あり/家族手当・住宅手当・退職金制度など各種制度充実/野村不動産グループ】
■業務内容:
本社に所属し、首都圏を中心とした商業施設の巡回型プロパティマネジメントをご対応いただきます。
【具体的には】
・テナント対応
・契約管理/交渉
・入退店業務
・空区画リーシング
・販促業務
・収支予算/管理計画の策定
・工事/設備管理
・レポーティング
・資金管理 など
※建物管理はビルメンテナンス会社やエンジニアリング担当と、資金管理やレポーティングはアカウント担当と連携して業務を行います。
<1人当たりの担当件数>
4〜5物件
<施設例>
野村不動産グループで開発を行っているSOCOLAやイオンモールなど、テナントビル・専門店ビルから複合施設・ショッピングセンターなどを担当頂きます。
■就業環境:
野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。
・年休120日
・月残業20〜30h
・フレックスタイム制度
・20時PCシャットダウン
■同社担当者より:
当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、
2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。
野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、
法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、
「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む
日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。
商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例