具体的な業務内容
【大阪】上流SE(要件定義〜設計中心)◆在宅勤務週2~4/各種手当充実◎/一次請け90%以上
★AI・IoTなどの新技術に挑戦!
★上長と一緒に長期アサインでスキル向上&正当な評価
★在宅勤務週2~4/通勤手当・家族手当・住宅手当などの各種手当充実◎
■担当業務【変更の範囲:無】
銀行や生損保などの金融系や官公庁を中心として、顧客システムの開発、特に設計や要件定義を担当していただきます。また、ご経験によっては他の業務を担当していただくこともあります。
受注している案件の全体として、顧客システムの開発が4割、サーバープラットフォームの設計/構築が約6割を占めています。
基本的に年単位での常駐でスキル向上に努めていただきます。
■案件に関して
マネジメント層が案件をいただいてくるため、無茶な納期や深夜対応が常態化した案件はありません。
※プロジェクトリリース時に深夜対応が発生することも稀にございます。
■評価制度
社員のみなさんに開示されているスキルマップをもとに客観的事実に基づいた評価制度となっています。内容としては、プロジェクト内で業務を遂行する能力を中心に評価いただきます。
また、上長も一緒に常駐先にいらっしゃるため、適切に評価をいただけます。
※評価の流れは以下の通りです。
自己評価を付ける⇒上長がマップに沿って評価⇒面談にて評価後のFBを実施
■配属について
アサインについては、本人の希望も確認し、案件状況を鑑みて決定します。各個人の働く上での満足度向上の為、年に1度上長との面談実施、希望者は配置転換を検討・実施します。
■働き方
・土日祝休み、年間休日120日、平均残業月20~30時間程度
・頻度は常駐先によりますが、週4日がリモートワークの常駐先もあります。出社日はローテーションで決めており、自身の業務慣れなどをもとにご相談いただくことが可能です。
■キャリアパス
スペシャリストとしてスキルを磨いていくことも可能ですし、マネジメントとしてチームやプロジェクトを引っ張っていくことも可能です。キャリアの方向性は上長との相談の上で決めていきます。
■同社の強み
設立メンバーが日立製作所やNECと強いコネクションを持っており、日立グループ、NECグループの主要パートナーとして、大手上場企業向をはじめ、安定的に案件を獲得しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成