具体的な業務内容
【港区】<経験を活かし働き方改善>不動産コンサル営業/土日祝休み・年休126日/社員を大切にする社風
【不動産/土地活用領域経験を活かして自由な挑戦をしませんか/人材・保険・不動産コンサルティングの三位一体型ソリューション事業/年間休日126日で働きやすく/インセンティブ充実/成長を支える暖かい社風】
■メインミッション:
”原点は「人」”をコンセプトに、常に人を大切にする企業です。
人材・不動産・保険の三位一体でソリューション事業を展開しています。
そのため、不動産に関わらず人材/保険の観点でも顧客ニーズに対応できる、マルチなソリューションを叶えます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
不動産事業部にて、商業施設のサブリース営業をお任せいたします。
・土地や物件の現地調査
・テナント誘致
・オーナー、テナントとの折衝
・付随する契約関連業務など
■業務詳細:
<オーナー様からの借り上げ>
・ニーズのヒアリング
・物件の現地調査
・価格交渉と契約
<企業への物件紹介>
・出店を希望する企業リサーチ
・ヒアリング
・物件紹介と契約
■業務の面白み:
不動産領域の経験を活かせる:
前職の経験を活かして、よりあなたらしい働き方を考えながら自己成長を図れます。
あなたの経験が活かされ、多くのお客様の困りごとを解決していく。そして同社はそんなあなたの挑戦を応援し、あなたの可能性を最大限に広げるサポートをいたします。
■働き方:土日祝休み・年間休日126日・残業月10Hと働きやすい環境です。
■組織構成・社風:
【東京支店】7名で構成されております。女性3人(内1名25才事務)・男性4人(30代〜40代)でアットホームな雰囲気です。
「頑張る社員を大切にする」をモットーに互いを尊重する社風です。
■評価制度:
固定給とは別に、成約した月は個人売り上げの3%〜7%をインセンティブとして支給しております。頑張った分だけきちんと評価・還元される環境です。
■業務におけるポイント:
・ノルマがあるのではなく、契約件数での評価になります。
■資格取得支援:
【宅地建物取引士】入社1年目に取得した場合、費用全額を負担いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成