具体的な業務内容
【田町/週5在宅】未経験歓迎!テクニカルサポートエンジニア◆残業10〜30h/語学・資格取得支援あり
■業務内容:
当社は、国内外のお客様へ、インテリジェントなテクノロジーソリューションをワンストップで提供を行っております。
その中で、テクニカルサポートエンジニア(L2)は、お客様へ、専門性を活かし弊社保守・運用サービスの提供を行います。
また、我々が提供する新たなサービスのプランニングにも携わっていただきます。
ぜひ、一緒に我々のサービスで、世界中のお客様へ喜びと感動を提供しましょう!
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「サポートエンジニア」
お客様のインシデントや問題を技術的な知見およびステークホルダー(お客様や、NTTグローバルチーム、社内チームメンバー、協力会社など)と連携し、解決に導きます。
「サービスプランニング」
チームの一員として、当社の新たなサービスプランにおける、検証フェーズをご担当いただきます。
「自動化推進」
「ステークホルダー」
社内: NTTグローバルデリバリーセンター(主にインドおよびマレーシア)、弊社内のサービスデリバリーマネージャーおよびエンジニア
社外: クライアント、ベンダー
■経営方針:
NTT Ltd.とのグローバル力およびCiscoゴールドパートナーシップとしての強みを基盤とし、ソリューション・運用保守・プロダクト等、ITインフラ領域で多角化した事業を行っています。国内マーケットも拡大中です。
■競合優位性:
・私たちはCisco社のグローバルゴールドパートナーとして、日本国内企業でトップクラスのCettificationを取得しています。Cisco最高認定資格であるCCIEを保有する社員の割合が高いです。(約10〜15%を推移)。確かな技術力があります。
・バイリンガルの社員の割合が高く、グローバルで活躍する人材が多いです。
■主要顧客:
銀行・金融・メーカー系企業等、グローバル展開を行う大手企業が多数を占めます。
■ポジションの魅力:
高い技術力あるエンジニアと働くことで技術を磨くことが出来ます。英語の業務経験が高まります。チームとして仕事をする楽しさを実感することができます。
■キャリアステップ:
現業務を究めるスペシャリストコース。もしくは、メンバー管理を行うマネジメントコースのどちらかに分かれます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成