具体的な業務内容
【栃木/宇都宮】マンション管理職※東証スタンダード上場ナイスグループ/土日休み/年間休日120日以上
【★働き方抜群★残業10‐20時間程度/20時完全退社の就業規則/平均勤続年数16年】
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートするお仕事です。お客様からのニーズを把握し、解決策を企画・提案、実行していただきます。
■具体的な仕事内容:
・理事会・総会への運営サポート
・理事会などに提出する資料や報告書の作成
・管理状況の報告や修繕工事の提案・説明
・担当物件の巡回・点検 など
※100戸未満のマンションが多く、初めは8棟、慣れてくると13棟程度ご担当いただきます。
■特徴
・受注目標はあるものの管理がメイン!
関係性を築くことを第一としております。
・夜間や休日の電話対応なし!
コールセンターが一次受けするため夜間や休日の電話対応は発生しません。
・残業時間の抑制
20時以降は担当役員の承認が必要、理事会や総会が夜行われる場合は12時半出社など残業を抑制しております。
■資格支援制度(管理業務主任者)
・受講費用は会社負担(合格時)
・外部講師を招いた試験の振り返りや集中講義あり
・自習室を解放し就業時間に自習可能
■研修制度
在籍社員のOJTにより現場での仕事を覚えていただきます。
社内外コミュニケーションが大切な業務でもあり良い関係が築けている部署なため、入社後は先輩社員による丁寧なフォローを行いますのでご安心ください。
■当社の強み:
・東証スタンダード上場ナイスグループ、50年以上の伝統と68,000戸以上の管理実績から培ってきた信頼と独自の優れたノウハウがあります。
・小・中規模クラスを中心に大規模クラスまでの幅広い管理実績とノウハウを持つことが強み。建物の規模にかかわらず質の高いサービスの提供に力を入れています。設備においては専門のメンテナンス担当者が漏水等の設備トラブルの一次対応を実施。また、24時間の緊急監視センターを備え、当社社員が一次受付を行うことで状況に応じたスムーズな手配が可能となっています。さらに工事専門部署を備えており、大規模修繕の施工元請も行なっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例