具体的な業務内容
【福岡市】内装施工管理◆前職給与考慮/経験者優遇◆商業施設や有名店舗など◆年間休日115日◆転勤なし
【内装工事のご経験歓迎!/有名施設の施工実績あり◎/全員中途入社でなじみやすい環境/転勤なし/直行直帰可/前職の年収考慮いたします!】
■業務内容:
・顧客との打合せ対応
・工程管理
・安全管理
・原価管理
・協力会社との交渉
・職人への指示だし
※内装の全工程に係る事ができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
経験者は概ね1カ月程度で現場をお任せしております。しっかりした教育体制の中、独り立ちまで先輩や上司がしっかりサポートします。
■案件の特徴:
◎対象施設:商業施設、金融機関、医療施設、店舗など
◎施工エリア:主に福岡市内(福岡県内7割:九州県内3割)
◎受注規模:数百万円〜7千万円程度
◎工期:1案件あたり 数週間〜1,2ヶ月程度
◎担当案件:常時2〜3案件程度(変動有)
◎出張:あり(※福岡県内がメインですが、広島や長崎等県外の近隣他県の出張も稀にございます。頻度は、1年間に3〜4回程度です。)
■組織構成:
代表者・設計・工務・事務
ほぼ全員中途社員であり、転職者を優しく迎え入れる社風です。
■キャリアパス:
・まずは、施工管理者としての業務内容を確実・堅実に実行できるようになります。
・次に、施工管理の実務経験を充分に積んだ後、営業やデザイン・設計の業務にも携わりたいという要望があれば、係ることもできます。
・さらに、将来的に会社の意向に沿った事業内容でその事業を任せても良いと判断できる能力があれば、新規案件の獲得や新規事業の立案を行え、責任者になることもできます。
■当社の魅力:
◎『博多阪急』『福岡PARCO』『ザ・リッツカールトン福岡』等の施工実績有!様々な業種の内装に携われます!
◎当社が手掛けた店舗が人気店舗デザイン年鑑に紹介されました!
■今後の展望:
現在、不動産業への進出やオーダーメイド家具の店舗を新規オープン致しました。内装のデザインの知識を活かし、家具作りにも着手しており「経験がないことであっても、今まで培ってきた技術と経験をもとに何事もチャレンジし、できることを広げる」という考えのもと、今後も事業を拡大していく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例