具体的な業務内容
【東京】賃貸契約交渉・管理(係長候補)◆東証一部上場SGホールディングス子会社/在宅勤務可
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証一部上場)の子会社/賃貸契約の管理・交渉をお任せします/残業月30時間以内/土日休み/週休二日制/転勤無し】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
佐川急便でお馴染みの東証一部上場企業SGホールディングスの100%出資子会社であり、物流施設の管理を行う当社にて、下記のような賃貸契約の管理・交渉をお任せします。
・各種不動産賃貸借契約の契約条件調整や交渉業務(賃貸人、賃借人双方の業務あり)
・各種不動産賃貸借契約に関する期間管理等の管理業務(自社契約の管理と、グループ企業からの管理受託業務あり)
・上記業務に附帯した各種業務等
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。
<土日休み/週休二日制/残業月30時間以内/在宅勤務可>
週休二日制の土日休みで、残業は30時間以内です。また、全社的にリモートワークを導入しており、柔軟な働き方が可能です。
■配属先:
資産運用部 資産管理課 契約管理チーム:課長2名/主任3名/メンバー3名 計8名(女性4名)
■採用背景:
事業拡大に伴う増員となります。
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例