具体的な業務内容
【神戸市】人事労務担当(給与計算・社保手続き対応メイン)◆国産オーガニックのパイオニア企業
■「国産オーガニックの専門店」として1982年に設立し、オーガニック食品、オーガニック化粧品の製造販売を行う当社。この度、新たに人事労務担当職を募集します。給与計算や社保対応、その他、総務業務をお任せします。
■業務内容:人事労務担当の他、一部、総務業務もご担当いただきます。下記業務をお任せします【変更の範囲:なし】。
・給与計算(従業員65名程度。パート、アルバイトスタッフを含む)
・従業員入退社時等の社会保険手続き
・備品管理等の総務業務
・日々の売上等を踏まえた仕訳金額チェック
*その他、付随する事務業務
*今後、人事制度改定等に伴う業務に携わっていく可能性があります。
■組織構成:
現在、同業務に従事している社員は1名です。社歴の長いベテラン社員が業務に当たっています。今回の募集は、その社員の後継者としての採用です。
■魅力ポイント:
【人事として幅広く経験を積める環境】
入社後、まずは、労務業務からご担当いただきますが、経験を積んだ後は、人事制度改革に伴う業務にも携わっていただける可能性があります。また、「ロハス」志向の方が増加しており、出店が増える中で、新卒採用だけではなく、中途採用も取り組んでいます。事業拡大のためにも、社員の増員が必要であり、人事として、お任せする役割は、多岐に渡っていきます。人事のスペシャリストを目指す方には恵まれた環境があります。
【当社の想い】
今や当たり前のようになった『オーガニック』。当社はそのこだわりを創業時から40年間、先駆者として挑戦を重ねてきました。今年は新たにオーガニック+サステナビリティへの挑戦をしていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成