具体的な業務内容
【福岡/古賀市】トラックの修理整備◇少数精鋭部隊/就業環境◎/急成長中企業
【年間取引台数5,000台のリーディングカンパニー/少数精鋭部隊/徹底的に業務効率化・スリム化をした就業環境/社員定着率80%】
■業務内容:
中古トラックや建機などの買取・販売・輸出を手がけている当社にて、大型トラック整備(整備・修理・検査など)を行っていただきます。また査定員の業務もご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇整備業務
通常の整備工場とは違い車検整備を通すことはやりません。営業が買取してきた車輛の一部は完璧な状態では無いのでそれらを手直しをして販売できる状態にします。
◇査定業務
営業の代わりにお客様を訪問して車輛確認します。まずは整備と査定の両刀で活躍していただきます。ゆくゆくは、査定担当と整備担当と業務によって担当を分ける予定です。
■組織構成:
整備は業務拡大に伴いの増員になります。整備以外ではヤード管理や査定スタッフなど37歳〜62歳の幅広い方が活躍中です。中途入社や未経験入社の先輩も働いており、分からないことは気軽に相談できる環境です。
■当社の魅力:
◇年間取引台数5,000台、某大手オークション会場にて30,000社中上位10社の扱い台数を誇っています。これらは通常100名程度で行ってますが、当社では営業と事務現場合わせて30名で行っています。
◇一般整備とは違い車輛売買の会社なので普通の整備工場のような給与体系ではありません。車輛を売買する事でしっかりと利益が確保できているので整備担当やレッカー担当などにも充分な給与を支払う事ができています。
◇少人数体制にこだわり無駄な管理費用を省き利益率を高めているからこそ、社員の頑張りに高収入で還元しています。自分のスキルを極めたい、より高く成長したい、高いレベルの中でより自分を磨き市場価値を高めたい、そんな方を求めています。
◇提携先の整備工場も多く、自社でやる事と外部に任せる事を内容をみて分けていきます。生活や将来への不安をなくし、一緒に大きなスケールで仕事を楽しみませんか。
■こんな方にオススメです:
◇現状の整備の仕事ではやった分が反映されない
◇現状の整備の仕事ではやりがいはあるがそれだけでは続けられない
◇現状の整備の仕事では成長ができない
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例