具体的な業務内容
【リーダー】CS/カスタマーサクセス◆住環境を支える産業の課題を解決/立ち上げ期組織/土日祝休み
【住環境×SaaS/266万人利用のマッチングプラットフォーム「建職バンク」を運営/「住環境」領域を情報・技術で支援/50兆円の巨大マーケットの変革に挑む/年休120日】
住環境領域特化の求人・転職プラットフォーム『建職バンク』を軸としたキャリア事業(人材紹介、求人広告、データベースなど)を行う当社にて、CS/カスタマーサクセス(リーダー)をお任せします。
■CS/カスタマーサクセス(リーダー)のミッション:
情報・技術プラットフォームを創造し、住環境の持続的発展に貢献する
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサクセスチームの立ち上げ(戦略立案、KPI設定など)
・契約後のお客様に対してのオンボーディング
・既存顧客のサービス活用支援
・顧客定着の仕組み設計・構築及び計画に対する効果測定
・アップセル・リピートに向けた提案活動
■入社後のキャリアについて:
・マネジメントコース
CS責任者→IS・CS部門責任者→部門横断責任者
・部門横断コース
新規事業、事業企画、マーケティング、人事など
■CS/カスタマーサクセス(リーダー)の魅力(社員の声):
・レガシー業界の大規模なマーケットにインパクトを与える事業の立ち上げに関わることができる
・クライアントと並走しながら本質的な価値提供ができる
・組織・プロダクト共に立ち上げ期なので0→1の経験を積むことができる
■身につくスキル:
・ソリューション提案スキル
・関係構築スキル
・顧客フィードバック獲得スキル
・改善力
・施策想起・実行力
■会社概要:
アーキベースは2017年に設立以来、住環境領域(建設・不動産・エネルギーなど)を軸とした3つの事業と6つのサービスを展開しており、今後も4つの事業を立ち上げることが決まっています。そしてこの事業拡大に伴い、新たに数十名の採用を行う予定しております。
チーム/組織構成