具体的な業務内容
【飲食業界経験を活かせる】内勤営業/飲食店向け※未経験歓迎※3か月の研修有/土日祝休
◎導入1万店超え・継続率99.7%の飲食店向けシステム『TableCheck』を展開/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携
◎土日祝休み/飲食経験を生かして飲食業界の課題解決・DX化の提案/残業時間20時間程度/3か月研修有
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
ファインダイニング(高級店)やカジュアルダイニング、個人契約の見込み顧客のお店へレストラン総合管理システム「TableCheck(テーブルチェック)」を導入いただくためのインサイドセールス(アウトバウンド) をお任せします
単純なテレアポではなく、クライアントの課題仮説立てから弊社システムを利用したソリューションの 提案を行います
<具体的には>
・セールスリードに対する架電コンタクト(リスト作成含む)
・相相のビジネスモデルやマーケットを知り、課題の仮説説て〜ソリューション提案
・案件発掘後の、外勤営業への引き継ぎ
・インサイドセールスの仕組み創り、組織作り
・新しいナーチャリング方法の考案、企画
<追っていただくKPIについて>
アポイント取得数が現状の目標KPIとなっております
架電は1日30件程度であり、他社SaaS業界と比べて少ないですが、お客様が飲食店のため14時〜16時の時間帯で接点を取り、成果を出していただく形となります
■担当プロダクト「TableCheck」
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制
入社後3か月程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や顧客提案の仕方などを学びます
■働き方
・研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能
・顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H程度
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成