具体的な業務内容
【高崎/フルリモート可◎】コンタクトセンター(コールセンター)システムの構築・運用支援
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均10〜20時間◇◆
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社やクライアント企業のコンタクトセンターシステムの構築支援、運用支援をお任せします。
昨今のデジタル環境の変化に伴い、コンタクトセンター業界ではシステムの刷新が進んでいます。今後コンタクトセンター業務を拡大していくなか、時代の流れやニーズに応じて変化し続けるコンタクトセンター環境を構築しなければなりません。
当社の強みを活かしたコンタクトセンターシステムの構築支援を通して、会社拡大やユーザー・顧客の課題解決に貢献し、業界のパイオニアとして市場を牽引する企業を共に目指しませんか?
■業務内容詳細:
(1)当社やクライアント企業に向けたコンタクトセンターシステムの構築支援
・構想策定
・状況分析、課題把握
・導入システムの検討支援、製品選定支援
・システム環境構築支援
∟コールセンターシステムベンダーとの窓口対応
∟クライアント調整など
(2)当社コンタクトセンターシステムの保守・運用業務
・システム運用(設定、保守)
・システム移管の検討、新規導入など
■当社の魅力:
「自らが発想の起点となり、チャレンジしていくこと」を大事にする当社。ご自身のスキルを最大限に発揮できる環境で、先進的な次世代型コンタクトセンターの構築支援等を通し、業界の先駆者を目指すことができます。
■働き方について:
完全週休2日制・年間休日120日以上など、お休みをしっかり取れる環境です。
有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与されます(※初年度は入社時期により1〜3日付与)。
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実◎
女性活躍推進に関する「えるぼし認定(3つ星)」を取得するなど、性別や年齢等に関係なく誰もが活躍できる環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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