具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】カスタマーサクセス※既存顧客の定期訪問/直行直帰可/7時間勤務/働きやすさ◎
〜未経験歓迎!/家庭と仕事の両立がしやすい/土日祝休・残業月10時間程度/人を大切にする企業〜
■業務概要:
当社との取引がある既存顧客(法人企業様)と信頼関係を深め、顧客満足度(CS)の向上に向けた施策・サポートをご担当頂きます。
■業務詳細:
当社のビルクリーニングサービスを導入して頂いている企業様に対して、アフターフォローの訪問します。企業様からご要望を頂き、弊社の用意しているサービスから最適な解を見つけご提案し、顧客満足度の最大化を図ります。
またお電話でのお問い合わせに対してもご対応頂きます。
※1日の業務フロー
1日に約2〜4社程訪問し、その後はデスクワークが中心となります。
訪問4割、デスクワーク6割のイメージです。
デスクワークについては、在宅で対応することも可能です。尚、直行直帰も可能となります。
■組織構成:
カスタマーサクセスは10名程の組織です。
子育てしながら仕事をされている方も4名おり、仕事と家庭の両立がしやすい環境となっています。
中途入社の方が多くおり、ほとんどの方が異業界出身で活躍していらっしゃいます。
■教育制度:
『5ステップ50スキル』というプログラムに基づき、約半年間の研修を行っています。研修を通して営業の基礎を習得し、サービスを自信を持って営業できるようになるため、未経験からの中途入社も多い中、実際に受注に結び付き、社員の定着率も上がっています。
■就業環境
風通しが良く、フランクに意見を言い合える社風です。会社のルールや仕組みも、社員の意見やアイデアを反映して柔軟に対応しています(リフレッシュ休暇、こども手当等)
また、透明性の高い評価制度で、契約社数・契約金額の目標、ご自身で立てた定性目標だけではなく、オフィス環境向上、営業活動におけるプロセスも重視され、頑張れば評価される仕組みが整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成