具体的な業務内容
【経理シニアアソシイト】ブランド企業のDX推進を進めるグローバルカンパニー/リモートワーク可
■当社について
GDXは、「リアルに勝る、本物のお買い物体験を、デジタルで。」をコンセプトに、ブランド企業のDXを、パートナーシップを組みサポートさせて頂いているDXベンダーカンパニーです。また、社風として外国籍の方が多く、グローバルな雰囲気で就業できます。
■仕事概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
経理業務全般に携わっていただきます。
■仕事詳細:
【具体的には】
・経理業務(仕訳入力、売掛金・買掛金管理、関係会社間取引管理等)
・監査法人対応、上場審査対応
・内部統制構築
・その他上記に付随する業務
ミッションとして、経理のスペシャリストとして、事業拡大に向けた企業の成長を支えることを求められるポジションです。
■募集背景
事業拡大に伴うバックオフィス部門の強化のための募集となっております。
■組織構成
コーポレート本部:計4名
CFO/経理2名メンバー/総務1名メンバー
採用ポジション: 経理のスペシャリストとしてメンバーのマネジメントを含めた経理業務をお任せ致します。
■事業内容:
1.Global DX Vender Business
2.Digital Commerce Retailer Business
チーム/組織構成