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    • 明治安田ビルマネジメント株式会社の求人情報(【名古屋】プロパティマネジメント(オフィスビル)◇担当棟数3棟〜/残業10H/土日祝休/所定労働7H【dodaエージェントサービス 求人】)

    明治安田ビルマネジメント株式会社

    【名古屋】プロパティマネジメント(オフィスビル)◇担当棟数3棟〜/残業10H/土日祝休/所定労働7H【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】プロパティマネジメント(オフィスビル)◇担当棟数3棟〜/残業10H/土日祝休/所定労働7H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】プロパティマネジメント(オフィスビル)◇担当棟数3棟〜/残業10H/土日祝休/所定労働7H

    〜明治安田生命グループの安定基盤◎/抜群の就業環境でプライベートを両立◎/勤続年数◎ほとんどの社員が定年まで在籍する環境!/年休120日・土日祝休み・残業10h・担当棟数3棟〜・所定労働7h◎〜

    ■業務内容:
    明治安田生命を主とするオーナーの保有するオフィスビルの価値・収益向上に向けた企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。

    ■具体的な業務:
    ・担当ビルのテナント誘致の推進/交渉/賃貸借業務の代行
    ・担当ビルの建物・設備の運営管理
    ・担当ビルの改修工事の立案・管理 など

    ■業務の特徴:
    (1)1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます!
    (2)テナント対応や協力会社との連絡/調整業務がメインです!
    (3)社内のシステム化を強化!俗人化を防ぎ、業務効率化を推進中!

    ■働き方:
    ・年休120日/土日祝休み
    ・所定労働時間:7時間/残業時間:月10時間
    ・定年65歳(再雇用制度有り)

    ■福利厚生:
    ・社宅制度有り(家賃自己負担15%で入居が可能※条件有り)
    ・資格取得サポート有り

    ■入社後の研修制度:
    4日間の座学(会社・PM業務についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPMの経験が浅い方でも、全体でフォローする体制が整っておりますのでご安心ください。

    ■当社について:
    当社は1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有している企業です。
    受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルとなっており、グループの強みを活かした経営を行っていることが特徴です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか必須
      ・不動産管理(オフィスビル、商業施設、賃貸マンションなど)のご経験をお持ちの方
      ・ビル管理、ビルメンテナンスのご経験をお持ちの方
      ・不動産営業のご経験をお持ちの方

      ■歓迎資格:
      ・宅地建物取引士、ビル経営管理士をお持ちの方


      <必要資格>
      歓迎条件:宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      中部センター
      住所:愛知県名古屋市中区新栄町1-1 明治安田生命名古屋ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      全国に転勤する可能性があります。
      (札幌市、仙台市、東京都、名古屋市、大阪市、広島市、福岡市)
      ※転勤頻度…一般的には3〜4年を想定。
      ※代用社宅制度…規程内の場合、本人負担15%。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,000円〜385,000円
      固定残業手当/月:21,000円〜30,000円(固定残業時間12時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      255,000円〜415,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記とは別に別途残業代が支給されます
      ■賞与:年2回(平均通年3カ月程度)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇21日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■時間年休制度:時間単位で年休取得が可能。(2018年12月より導入)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:代用社宅制度、規程内の場合本人負担15%
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:定年65歳:2019年4月1日より実施。

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修、入社フォロー研修、管理事務所長研修、能力開発研修、マネジメント研修他。
      業務遂行に関連する資格取得については、補助をします。

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■業務の変更の範囲:会社の定める範囲

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      明治安田ビルマネジメント株式会社
      設立 1963年5月
      事業内容
      ■企業概要
      ・1963年に設立され、明治安田生命グループのビル管理会社として、50年を超える歴史を持ち、確固たる業務基盤を有しています。
      ・全国に拠点展開し、管理するビルの棟数、面積はプロパティマネジメント業界で国内上位の位置づけ。

      ■事業概要:
      同社は、明治安田生命を主とするオーナーの保有する不動産資産について、オーナーに代わって個々の物件に最適な運営・管理計画を立案し、
      (1)リーシング業務、(2)テナント対応業務、(3)設備維持管理業務、(4)工事管理業務を効果的・効率的に実施することにより、資産価値の最大化を実現します。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】1,997百万円
      従業員数 221名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田2-27-4
      URL https://www.meijiyasuda-bm.co.jp/
    • 応募方法