具体的な業務内容
【文京区】レストランの受託営業◇未経験歓迎/プライム上場・共立メンテナンスグループ/土日祝休み◇
■職務概要:ホテル・ゴルフ場のレストランや社員食堂・学生食堂の運営受託、直営の飲食店運営など「食」に関するサービスを展開している当社にて、レストランの受託営業・運営管理をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・企業や学校など、取引先との打ち合わせ
・企画書作成、コンペやプレゼンへの参加
・新規立ち上げ時の各種フォロー
・現場スタッフのマネジメント、労務・衛生管理など
■業務の特徴:
・ゴルフ場レストランや社員食堂・学生食堂の受託営業から運営管理まで一連の業務を担当します。新規成約の場合は立ち上げも手掛けます。
・既存顧客の対応が多く、新規顧客については親会社経由での反響営業となりますので飛び込み等はありません。
・現地まで直接足を運ぶこともあるため、全国出張が発生します。日々の業務は主体的なスケジュール管理が認められておりますので、全国各地を巡る楽しさも味わえる環境です。
■組織構成:
現在2名が在籍しております。(40代男性)
入社後はOJTにて業務を覚えていただきます。先輩社員がサポートしますので、営業未経験でもご安心ください。
■会社・求人の魅力:
・ビジネスホテル『ドーミーイン』を中核に寮やリゾートホテル、シニア住宅など「食・住・泊」をテーマに多彩な事業を展開する東証プライム上場企業・共立メンテナンスを親会社に持ち、グループの中でも「食」を請け負うのが当社です。共立リゾート各施設の調理を受託するホテル事業、保養所・ゴルフ場レストラン・社員/学生食堂を運営受託するコントラクト事業、直営の飲食店舗経営を行う外食事業の3部門を展開しています。
・コロナ禍以降、業界全体は厳しい状況に置かれていますが、当社はその中でもグループ力を活かしながら成長を模索しています。近年はゴルフ場に力を入れており、今年度も新たに4〜5棟の新規現場立ち上げの予定です。外部からの受託も行い着々と事業拡大を果たしており、経営は安定しています。
・本部での管理業務となるため、カレンダー通りの土日祝日休みが基本です。休日出勤になった場合でも必ず振替休日を取得いただきます。上場企業グループとして労務管理を徹底しておりますので、安心して長期就業いただくことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成