具体的な業務内容
【フルリモート】フィールドセールス◆AI活用プロダクト/問い合わせ数削減SaaS/働き方の自由度◎
◇異業界からSaaSへ挑戦可能/大手企業の導入多数/400サイト以上に導入/AI×特許技術で企業DXに貢献/上限無しのインセンティブ/フルフレックス◇
■概要:
AIを活用した意図予測検索FAQツール「Helpfeel」の営業活動を実施いただきます。「よくある質問」ページでユーザーが欲しい答えを0.001秒で導き出し、エンドユーザー満足度向上と、企業への問い合わせ数の削減による業務効率化に寄与するプロダクトです。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・Helpfeelを検討しているお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築
・アポイントが成立したお客様への訪問
・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得
・サービス説明〜契約書締結までの対応
・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理
☆規模・業種を問わず、様々な企業にご提案いただく機会があります
☆優秀な開発エンジニアが多数在籍しており、年間アップデート回数は600回以上とプロダクト改善のサイクルが早く、顧客要望をすぐに反映できます
■配属について
配属先のセールス組織は42名(IS 12名、FS 20名、パートナーセールス4名、CRO室6名)が在籍しています。
入社後は1か月間研修を実施し、その後も営業企画がリードタイムや受注率などを細かく分析、各人に対してフィードバックを行うため、科学的な営業をする力が身につきます!
■インタビュー記事:
https://note.helpfeel.com/n/nfd411fe83cec?magazine_key=ma8062b32b0a7
■当社の魅力:
◎自由度が高い働き方
働く場所・時間の自由度が高く、メンバーの自律度を尊重した制度が豊富です。仕事もプライベートも充実させようと積極的なメンバーが多いです。
◎プロダクト改善に全社員が関われる
ドッグフーディング(自社製品を自社でテストすること)文化が盛んであり、全社員が自社プロダクトを活用、フィードバックを元に改善に移すスピードと開発力が強みです
チーム/組織構成