具体的な業務内容
【高知県/未経験者歓迎】一般事務◆年休121日/土日祝休み/転勤無/柔軟な働き方◆
【業績安定で賞与実績4か月分★退職金制度有/資格取得支援有】
\Point!!/
・平均年齢38歳で幅広い年代の社員が在籍!明るい社風で働きやすい◎
・お子様の送り迎え等に合わせて柔軟な働き方ができます◎
・頑張った分しっかり昇給できます◎
■採用背景:
現事務社員の後任となるような方を育てていきたいと考えております。
■業務概要:
林業を行う当社にて、一般事務をお任せいたします。
■業務内容:
・入出金管理、請求書支払、伝票仕訳など(TKCソフト使用)
・従業員の勤怠管理、給与計算の補助
・来客対応、電話対応、備品管理
・現場社員との連絡調整など
※外出時は社用車(AT)を利用します。
■組織構成:
現在事務は1名で担当してもらっておりますので、その方のOJTで仕事に慣れていってもらいます。
■入社後の教育体制:
ますは、書類の整理・入力からスタート!
現在の担当者がマンツーマンで教育するので安心◎
林業現場の仕組みも徐々に覚えていきましょう。
■柔軟な働き方:
時間給や有給も取りやすい環境◎
保育園のお迎えが・・・お子様が風邪ひいて・・・等
突発的に発生してしまう事項も柔軟にご対応いただける体制が整っています。
■当社について:
弊社は、「地域林業の再生を図ること」 を目的とする会社として当地域における森林整備に取り組んでおります。林業に係わるさまざまな組織や団体、行政機関と連携をとりながら、森林資源の有効活用に取り組んでいます。
事業としては皆伐・間伐をメインに行っており、収益モデルとしては山林所有者からの間伐依頼と間伐した木材の販売となっております。
県下では有数の素材生産量を誇っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成