具体的な業務内容
【週2在宅可】ブランドマネージャー(商品戦略・PR施策など)チーズタルト専門店/国内外91店舗展開
【週2在宅可/フレックス/『BAKE CHEESE TART』をはじめとするスイーツを国内外91店舗展開/ブランド・マーケティング戦略の策定〜実行をリードする】
当社のブランドマネージャーとして、新ブランド立ち上げからグロースまで一貫してお任せします。マネージャー候補として1〜2ブランドを担当し、ブランド戦略/マーケティング戦略の策定〜実行までリードいただきます。
ブランドチーム制のため、各部と連携を取りチーム一丸となってブランド成長を目指す責任あるポジションです。
■具体的には:
・ターゲット市場の調査と分析、レポート作成
・コミュニケーション戦略立案および実施
・キャンペーンの企画、実行、評価
・ブランドプロモーションの戦略策定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・ブランドチーム制だからこそ、様々なチームの軸となりプロダクト/サービス全般への関与、コミュニケーション設計から発信まで、裁量を持ち幅広く経験を積むことができます。
・経営者との距離が近く、自身のアイデア力/推進力次第でスピード感をもって業務に取り組むことが可能です。また、クリエイティブやマーケティング部門を内製化しているため、コミュニケーションコストをかけずに業務が可能です。
・少数精鋭環境のため、自身のアイデアがダイレクトに反映される環境です。役職や年齢関係なく意見を出し合い、新しい施策にも前向きに取り組むことができます。
・ハイブリッドワークのため、出社/在宅を選択して働くことが可能です。また、フレックスタイム制度を導入しているため、ライフスタイルに合わせて働きやすい環境です。
■キャリアパス:
・マネージャー、部長など縦のキャリアパスは勿論、社内公募制度による横のキャリアパスも実現可能です。※異動が必ず決定する制度ではありません。
・部長級プレイヤーをディビジョンスペシャリスト、マネージャー級プレイヤーをチームスペシャリストとして、ハイレベルプレイヤーのキャリア形成も可能です。
■配属先情報:
・ブランド戦略部(13名:男性4名、女性9名):部長(1名)、ディビジョンスペシャリスト(1名)、BCT・RINGO戦略チーム(3名)、PBS戦略チーム(4名)、SNSチーム(3名)、PRチーム(1名)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例