具体的な業務内容
【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆
年間休日131日以上/残業20h以内/入社後の手厚い研修制度有/営業としてスキルを高めたい方歓迎です。
■概要:
業界/企業規模問わず幅広い顧客に向けた、インサイドセールスとして業務に従事していただきます。
アポイントの量と質、両方を重要視しており、取得したアポイント数だけではなく、有効商談率(営業担当が案件化できた率)もKPIとして設定しています。
<具体的な業務内容>
・見込み顧客への電話やメールでのアプローチ
└1日の平均架電件数:50〜60件
・顧客アプローチのための戦略立案/事前準備
・マーケティング担当と連携し施策の立案や実行
・アプローチリストなどの営業資料作成
・営業指数の確認及びSFA/CRMの改修(レポート・ダッシュボードの作成)
※スキル、経験に応じてマネジメント業務もお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後の立ち上がり】
1か月→研修、会社のサービス理解
2か月→OJT開始 入社後半年までに独り立ちいただくイメージです。
弊社トークスクリプトもご用意しておりますので、安心してご応募ください。
【キャリアビジョン】
インサイドセールスで経験を積んでいただいた後は、チームマネジメント/マーケティング/コンサルティングセールスなど幅広いキャリアステップを模索・選択することが可能です。
【クライアント事例】
・株式会社朝日新聞 様(戦略設計〜受注までの一気通貫型支援)
・コニカミノルタ株式会社 様(新規SaaS事業のテストセールス支援)
・SanSan株式会社 様(展示会支援〜営業支援)
・ディップ株式会社 様(テストセールス支援)
・マネーフォワード株式会社 様(アウトバウンド営業組織構築)
・楽天グループ株式会社 様(日系企業向けの営業体系構築)
【入社メンバー志望動機例】
■入社1年目男性社員
・自分の成長に繋がると確信を持てたから
・役員や代表との面談で圧倒的熱量と可能性を感じ、共に挑戦したいと感じたから
■入社1年目女性社員
・本物の営業力を身に付けたいと考えたから
・適正な評価をしてくれる環境で働きたかったから
チーム/組織構成