• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Grand Centralの求人情報(【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Grand Central

    【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2024/12/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆

    年間休日131日以上/残業20h以内/入社後の手厚い研修制度有/営業としてスキルを高めたい方歓迎です。

    ■概要:
    業界/企業規模問わず幅広い顧客に向けた、インサイドセールスとして業務に従事していただきます。
    アポイントの量と質、両方を重要視しており、取得したアポイント数だけではなく、有効商談率(営業担当が案件化できた率)もKPIとして設定しています。
    <具体的な業務内容>
    ・見込み顧客への電話やメールでのアプローチ
     └1日の平均架電件数:50〜60件
    ・顧客アプローチのための戦略立案/事前準備
    ・マーケティング担当と連携し施策の立案や実行
    ・アプローチリストなどの営業資料作成
    ・営業指数の確認及びSFA/CRMの改修(レポート・ダッシュボードの作成)
    ※スキル、経験に応じてマネジメント業務もお任せいたします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    【入社後の立ち上がり】
    1か月→研修、会社のサービス理解
    2か月→OJT開始 入社後半年までに独り立ちいただくイメージです。
    弊社トークスクリプトもご用意しておりますので、安心してご応募ください。 

    【キャリアビジョン】
    インサイドセールスで経験を積んでいただいた後は、チームマネジメント/マーケティング/コンサルティングセールスなど幅広いキャリアステップを模索・選択することが可能です。

    【クライアント事例】
    ・株式会社朝日新聞 様(戦略設計〜受注までの一気通貫型支援)
    ・コニカミノルタ株式会社 様(新規SaaS事業のテストセールス支援)
    ・SanSan株式会社 様(展示会支援〜営業支援)
    ・ディップ株式会社 様(テストセールス支援)
    ・マネーフォワード株式会社 様(アウトバウンド営業組織構築)
    ・楽天グループ株式会社 様(日系企業向けの営業体系構築)

    【入社メンバー志望動機例】
    ■入社1年目男性社員
    ・自分の成長に繋がると確信を持てたから
    ・役員や代表との面談で圧倒的熱量と可能性を感じ、共に挑戦したいと感じたから
    ■入社1年目女性社員
    ・本物の営業力を身に付けたいと考えたから
    ・適正な評価をしてくれる環境で働きたかったから


    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験をお持ちの方
      └営業経験が浅い方や第二新卒の方からのご応募も歓迎です。
       育てる環境が弊社には整っておりますので、安心してご応募ください。

      ■志向性:
      ・物事を前向きに捉える方
      ・新しいこと/変化を取り入れられる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:本社および会社の定める就労場所】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      450万円〜690万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜348,000円
      固定残業手当/月:58,000円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      298,000円〜432,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数131日

      ・GW休暇
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・有給休暇(10日〜20日)取得率100%
      ・産前・産後休暇
      ★7日前後の大型連休あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。

      <その他補足>
      ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担
      ・資格取得支援制度
      ・書籍購入制度
      ・リファラル採用御礼金
      ・結婚御祝金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Grand Central
      設立 2021年9月
      事業内容
      ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
      ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ〜大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て〜仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。
      資本金 1百万円
      売上高 【売上高】200百万円
      従業員数 280名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F
      URL https://grandcentral.jp
    • 応募方法