具体的な業務内容
【J‐オイルミルズG】グループ会社・社員向け/損害保険の営業<未経験可>転勤当面なし・在宅相談可
【グループ会社・社員への保険代理営業〜フレックス導入/残業20h以内/年間休日123日/完全週休2日(土日祝)/個人ノルマ無〜】
■事業概要
グループ会社の企業内代理店として損害保険関連の業務を行うとともに、グループ会社従業員をはじめ関連取引先の社員様向けに損害保険および生命保険の代理店業務を行っております。
■業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務
グループ会社の企業内代理店として主に損害保険関連の業務を行うとともに、グループ会社従業員をはじめ関連取引先の社員様向けに損害保険・生命保険の代理店業務を担当いただきます。
具体的には下記業務をお任せいたします。
・既契約の更新・問合せ対応・新規問合せ対応(個人・グループ内・社外)
・保険会社との連絡、通知、交渉等および精算業務
■組織構成:
人数:5名(管理職:1名 メンバー:4名)
平均年齢:50歳前後
■ご入社からの流れ
ご入社されたらまず3か月程度OJTを行います。業務にあたり保険関連の資格が必要となるため、ご入社から1年間を目安に必要な資格を取得していただきます。
■特徴・魅力:
〈個人ノルマなし〉
個人ではなく部署単位での予算設定となります。そのため、個人だけでなくチームで協力しながら達成をしていくことが好きな方にピッタリです。
〈提案力の向上〉
主なお客様はグループ会社や社員です。一般的な営業よりもお客様との関係性が近く、より詳細な内容まで納得していただけるよう説明するため、提案力が身につきます。
〈長期就業に最適な環境〉
平均残業は20時間以内で、フレックスタイム制も導入しているなど、長く働くことができる環境が整っております。
チーム/組織構成