具体的な業務内容
【未経験歓迎】病院向け営業 ※グロース上場/年休124日/医療xITサービス
【社会貢献性の高い医療xITサービス提供/土日祝休み】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国の総合病院や大学病院に対して、弊社商材の販売を行っていただきます。
・顧客ニーズのヒアリングと把握
・顧客課題の発見・解決策の提案
・サービスの企画・立案・立ち上げ
・提案型営業、および結果報告
・コンサルティング支援
医療機関へアポイントを取り、弊社サービスの提案・販売をお願いします。
提案は訪問またはオンライン(WEB会議)にて行います。
提案資料や統計データの作成などをご依頼する事があります。
■会社概要:
◎当社は「医療とユーザーをつなぐ窓口になる」をミッションに掲げ、医療サービスの受け手と届け手の両方が便利になるプラットフォームの実現を目指しています。今後、高齢化が進む日本において社会課題の解決に密接に関わる事業です。
◎toB領域ではオンライン診療の業務の改善・効率化をするサービスや、toC領域では国内最大級の薬局・ドラッグストア検索サイトを運営しており、好きな時間・好きな薬局でお薬が受取れる「処方箋ネット受付」ができるサービスなどを展開しております。
■提供サービス(例):
◎「EPARKくすりの窓口」:月間1,400万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス。
◎「EPARKお薬手帳」:350万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。
◎「Pharmacy Support」:薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の一元化システム
◎「e-オーダー」:医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
◎「みんなのお薬箱」:デッドストックになった医薬品の出品・落札が行えるマーケットプレイス
◎「HOSPITAL SUPPORT」:オンライン診療と電話診療に対応したシステ
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成