具体的な業務内容
【基本リモート】カスタマーサクセス(看護領域)◆未経験歓迎/介護士のマッチングプラットフォーム展開
●社会貢献性が高い◎介護業界の負をテクノロジーで解決
●看護領域サービスのカスタマーサクセス業務をお任せ
●基本リモートの働きやすい環境◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<サービスマネジメント業務>
当社のサービスを提供するご自宅の介護・看護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士・看護師の方々のサポートなど、ご利用者と介護士・看護師のマネジメント(マッチング)を行います。
◎マネジメント業務(1)〜ご利用者〜
・お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント
・サービスの計画、コーディネート
・イチロウ独自のマッチングシステムによる介護士・看護師調整
・初回のサービス導入サポート・ヒアリング
・ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認
・定期的なモニタリング
・利用者のご家族等とのコミュニケーション
◎マネジメント業務(2)〜介護士・看護師〜
・介護士・看護師へのお仕事の紹介・斡旋
・介護士・看護師とのコミュニケーション
<システム企画業務>
当社で開発するシステムの企画に携わっていただきます。オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。
◎システム開発の企画
・サービス提供現場の課題をチーム内で起案
・チームで課題に対する解決策を立案する
・課題と解決策がフィットするか検証する
・システム開発チームに開発要求を伝える
・開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する
■採用背景:
さらなるサービス品質向上と在宅看護領域への拡大に向け、看護師による医療行為対応可能なサービス「イチロウナース」を2024年9月より開始することになりました。それに伴いCS(看護領域)担当を新たに募集することとなりました。
■当社について:
介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ」を運営しています。「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成