具体的な業務内容
【大阪/堺市】秘書(代表のスケジュール管理など)◆転勤無し・土日祝休み/コンサルティング事業
〜創設約40年を迎える「Aizaグループ」/自身の頑張りがしっかり評価されるキャリアアップ環境◎/離職率5%以下で定着率◎/有給取得や福利厚生充実◎〜
■職務概要:
事業開設から経営管理支援や人事コンサルに至るまで顧客の幅広いニーズに応えるコンサルティング会社である当社にて、秘書業務をお任せします。
■具体的な業務【変更の範囲:なし】
・スケジュール管理
・クライアントとの日程調整
・電話・メール対応(ビジネスお礼メール対応、書類作成など)
・社長の送迎(自動車運転業務)※普通自動車免許をお持ちの方のみ
代表に変わって業務タスクの管理などをお任せします。
自社内をはじめ、御取引先含め、多くの人とコミュニケーションを取っていただきながら業務を行っていただきます。
■募集背景:
創業以来多くのお客様に寄り添い、確かな信頼と実績を積み重ねてきた当社。現在当社のコンサル業務は代表1名が行っており、おかげさまでお客様からの引き合いも多い状況です。そのため、今回新たに秘書担当を増員募集します。
■モデル年収:
入社1年〜2年:500万
∟業務が滞りなく対応いただけるスキル
入社3年〜5年:600〜700万
∟お願いした業務について、意図を汲み取った上でプラスアルファの準備や提案を行っていただける状態
■魅力:
◎資格取得を目指す方を応援する支援制度
・社会保険労務士
・行政書士
・中小企業診断士
・簿記2級orキャンリアコンサルティング技能士 など
◎働く環境
OJTがつく形で入社後にイチから成長をサポートします。
7名体制で風通しの良い社風です。(20代〜50代)
◎働き方
当社は堺市の”人材の活躍推進企業”に選定されました◎時短勤務制度や家族旅行支援など
福利厚生が充実しているだけではなく、残業は月に10h以下で、有給休暇も取りやすい環境です。さらに資格取得前の学習期間として連続で有給取得することも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成