具体的な業務内容
【在宅可】総務(会議体運営、株式業務メイン)◆東証グロース上場/キャッシュレス決済×マーケティング
〜電子決済に関連する決済インフラの提供/在宅勤務・フレックスタイム制度有/残業5h/「新しい生活を生み出す会社」をVISIONに掲げ事業を推進〜
■仕事の内容:
総務部門のメンバーとして、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用をお任せします。また、これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定させて頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
・会議体運営、株式業務
-株主総会・取締役会の運営に関する業務
-株式事務・登記に関する業務
-従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
・リスクマネジメントに関する業務
-各種保険管理(契約、更新、解約等)
-BCM、BCPに関する業務
・社内規程類の管理に関する業務
・総務関連業務
-オフィス設備管理に関する業務
-各種備品類手配
-固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
-社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
-福利厚生手配
・その他庶務業務全般
■こんな社員が活躍しています:
・従業員、会社全体に対しても意識を向けられる
・社内外問わず、積極的にコミュニケーションをとれる
・課題や問題を見つけ、企画、提案をできる
上記のような方が周囲からも協力を得られやすく、様々な業務を円滑に進められ、結果として成果にも繋がっています。
■将来的なキャリアプラン:
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト又はユーティリティプレーヤーいずれのアプローチも可能です。キャリアプランとして、リーダー、マネージャーのポジションにチャレンジしていくことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成