具体的な業務内容
【横浜】ゲーム開発エンジニア〜在宅勤務/残業約15h/年休123日/有名タイトル多数〜
〜ドラゴンボール・グランブルファンタジーなど有名タイトル案件有/リモートワーク有/残業月平均15時間/有給取得率79%/年休123日/大手ゲーム会社と共同開発〜
■概要
1998年設立以来ゲーム開発をメイン事業とし、一部組み込みやソフトウェア開発を手掛けています。長年取引のあるお客様と共同開発を行っている当社開発案件にて、リーダー候補となるエンジニアを募集しています。
■業務詳細
ゲーム開発チームからゲームで実現したい要望をヒアリングし、設計方針の策定やタスク分解などを行います。チーム全体にタスクを割り振り、進行管理担当者と協力して優先順位などを決め、クロージングさせます。
・設計、開発、レビューなど開発工程の一連
・顧客先窓口業務(顧客折衝)
・メンバー管理、タスク管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境:
・言語:PHP/Python/C#/C++/Unity
・サーバー:SQL、Linux/OS
・クラウド:AWS、GCP、Azure
・ノートPC:高度な画像編集が可能なグラフィック性能が高いハイスペックモデル
・サーバー:各担当個別に仮想環境を割り当てて開発を行っております。
・開発用サーバーマシン:高解像度の出せる27インチワイドモニタ
■案件属性
※配属PJは希望とご経験、PJ状況を加味して決定します。
・属性:ゲーム開発(9割)、ゲーム以外の開発(1割)
・契約形態:請負受託(売上約7割)、準委任・派遣(売上約3割)
■働き方
・請負受託:在宅と出社ハイブリットで対応しています。PJによって頻度は異なり、リリース時期が近い場合は出社、それ以外は在宅など調整しています。
・準委任、派遣:顧客先がフルリモートのため顧客先で勤務している方はおらず、自社勤務または在宅で対応しています。
※企業間の関係性も良好で垣根のないコミュニケーションを取りながら働くことが出来ますので、安心して仕事に集中することが出来ます。
■評価制度
技術レベルに応じて評価が設定されています。スキルマップのように自分がどんな技術を身に着けたら昇給・昇格するのかが明確なため、自身の頑張りが反映される納得感のある制度になっています。若手も多いため、早くからリーダーなども経験できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等