具体的な業務内容
【週2在宅】物流管理◆外資系物流企業の日本法人/日本最大級の外食企業に特化/フレックス/年休120日
【大手外食産業の物流に特化したHAVIロジスティクス社の100%出資会社/フレックス制/年間休日120日/週2回在宅可能】
■業務概要:
全国に約3,000店舗ある日本最大級のフードサービスチェーンへ販売するストック在庫をサプライヤー様から業務委託を受け、管理をしているチームです。全国17か所の倉庫を使用して管理をしており、使用倉庫の入庫実績、出庫実績、在庫状況をサプライヤー様へ日々レポートします。入庫依頼送付、出庫依頼送付、在庫管理の実施、サプライヤー様と倉庫利用に関する打合せや交渉を行います。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社内基幹システム及び部内データの情報処理作業、各種エクセルデータの加工・修正・管理業務
・自社資産の在庫のトレースおよび入出荷調整
・輸入品:コンテナの入荷計画の策定と在庫調整の実施
・国産品:レギュラー商材及び期間限定商品の在庫管理
・国内全域の在庫管理を統括する業務になり、社内各部署および各拠点、サ
プライヤー様とのコミュニケーションを要する業務となります。
全国展開する日本最大級のフードサービスチェーンの商材の入荷及び在庫管理を一手に管理する為、とてもやりがいのある業務です。
責任感があり、プロアクティブに関係部署とコミュニケーションをとりながら仕事を進めていただける方を希望します。
■おおよその総アイテム数、使用システムについて:
会社全体としては約3,300アイテム、配属部署としては約50アイテム、使用システムは海外製品パッケージソフトを利用している
■組織構成:
6名(男性4名:女性2名)平均年齢40歳
■就業環境の魅力:
・年間休日120日
・残業手当は実績に応じ別途支給
・コアタイム無しのフレックスタイム制
・週2回在宅可能
・マッサージルーム完備(週1回40分500円/業務中に受診可)
・コーヒー・お茶・ミネラルウォーター無料
・退職金や再雇用制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成