具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサービス部(メンバー) 〜業界経験不問/風通し良くスピード感のある社風〜
■業務内容:
同社の商品である『ショッピングクレジット』に関して、信販利用顧客の督促業務を主にご担当をいただきます。
督促経験が少ない場合は、事務作業や督促以外のカスタマーサポート業務をお願いする可能性があります。具体的には書類の作成や発送業務、集計作業、顧客や取引先へのメール対応等を想定しています。【変更の範囲:会社の定める業務】
※お客様からのお問い合わせ(受電)よりも、お客様への架電の方が中心になります。
※『ショッピングクレジット』:個人のお客様が高額コースや商品を購入する際、個人のお客様の代わりに代金を加盟店へ一括お支払い(立替)し、個人のお客様からは立て替えした金額を月々分割払いで返済して頂く仕組み
■働き方について:
※(1)9:00〜18:00/(2)11:00〜20:00いずれかの勤務時間シフト制です。((2)のパターンは多くて週3程度です。)
■組織構成:
西日本のカスタマーサービス部には全体で15名前後(うちマネージャー1名、リーダー1名)が在籍しており、男女比は半々程度、年代は20代〜40代で構成されています。
■社風:
・スピード感を大切にしており、「まずはやってみる」気質の方は歓迎です。
・個人の成長にもスピード感があります。
・風通しがよく、社長との距離が近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。
■キャリアパス
将来的にはマネージャーや部長として、部内のマネジメント及び経営陣と現場の橋渡しを担って頂くことを期待します。
※他部署へのジョブローテーションの可能性もあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成