具体的な業務内容
【大阪/港区/未経験歓迎】社内SE ■プライム上場/ニッチトップメーカー/海外展開中/働き方◎
◇◆業界トップシェアの建設機械メーカー/まずはヘルプデスクからお任せ/IT業務に挑戦したい方・第二新卒も歓迎/ワークライフバランス◎◇◆
■期待する役割
入社後2〜3年、まずはシステム課で行っていることを把握して頂きます。
はじめはヘルプデスクの業務からお任せをします。将来、同社のシステム課として、会社全体の後方支援ができる人材になることを期待します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:ご経歴によってお任せすることは変わってきます。
・社内ヘルプデスク業務、PCセットアップなど
・システムに関する問い合わせ
上記2点を理解することで、システムの構造/社内の動きを理解頂くことに勤めて頂きます。
ゆくゆく行って頂きたい事
・ネットワークのインフラ整備
・期間システム導入時のベンダーとの対話、現場調整、ユーザー補助支援など
■組織構成:
現在4名の組織となります。30代の社員もおり、年齢が近しい方も組織に属します。質問しやすい環境が整っています。
■働き方:
月残業20時間程度で、有給取得もしやすい環境がございます。
プライベートと両立しながら、スキルアップすることが可能です。
■会社概要:
ニッチトップ!国内トップシェアメーカー。右肩上がりの業績です。
建物の解体などに不可欠な、ショベル先端に取り付ける機械(アタッチメント)の開発メーカー。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境