具体的な業務内容
【江東区/施工管理経験者歓迎】空調設備のメンテナンス・監理★年休125日/土日祝休/残業月約20h
【働き方改善できます!/業務用空調機トップシェア、東証プライム上場・新晃工業のグループ会社/残業月20h程度/直行直帰可/土日祝休み/年休125日/実質2000円で独身寮入居可】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当求人の魅力
◎働きやすい環境の秘訣
(1)通常の施工管理(建築物工事全体を管理する)ではなく、空調設備メーカーとして自社製品の取り付けや修繕工事を専属の職人さんが行うのを見守るお仕事です。
(2)工期の設定が自社起点で調整可能なため納期に圧迫されることも少なく、基本的にはお客様との調整やヒアリングをし工期通りに仕事が進んでいるかを確認することが業務内容となります。
(3)会社全体でワークライフバランスへの取り組みを進めており、1回/月のペースでワークライフバランスに特化した会議を行っています。また、機微な事務業務は遠隔で行え、現場からの直行直帰も可能、ノー残業でーの取り組みもございます。
上記の理由から残業抑制に繋がっています。
◎充実した福利厚生
家賃、資格手当の他、28歳迄は家電家具付きの独身寮に実質2000円/月で暮らすことができます。また、中途採用者には入社準備金として引越費用や交通費を支給します。(支給規定に基づく)
■担当業務:
業務用空調機トップメーカー新晃工業のグループ会社の同社にて、業務用空調機の販売及びアフターサービス拡販、空調設備改修工事のプロジェクト監理をお任せ致します。
【業務詳細】
・ビルや工場、公共施設、商業施設における空調設備の監理
(実際の施工は協力会社が担当/同ポジションはその監理業務)
・図面による協力会社との打ち合わせ・報告書、見積書の作成・得意先・下請会社との折衝
・既存顧客への深堀提案
■施工実績
担当施設の一例:あべのハルカス、東京スカイツリー、東京ドーム、六本木ヒルズ、東京ビッグサイト、さいたまスーパーアリーナ 等
■教育体制
入社後は、先輩社員のOJTと1年間を通して開催している座学・講習に参加して頂きながら1年以内に独り立ちできるようにフォロー致します。
キャリア面談やストレスチェックも実施しており、キャリアアップをサポートする環境も整えております!
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例