具体的な業務内容
【広島/廿日市】配送管理事務(一般職)◇車通勤OK◇東洋観光グループ◇産育休制度あり◇福利厚生充実〇
◎《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
◎週休2日制(土日)/産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様への配送積込指示書や納品書の作成、電話対応(お客様窓口問い合わせ対応や社内外連絡など)、専用システムやエクセルを使用した伝票入力 など
未経験の方でも安心して取り組めるよう、先輩社員が丁寧に説明しサポートいたします。知識や経験よりも、誠実で丁寧な対応を大切にできる方を歓迎します。
■組織構成:正社員3名、パート2名
■当社について:
当社は、リネン類のリースやクリーニング及び、各種販売を手がけるリネンサプライ事業部、介護支援サービスを手がけるエコール事業部からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。
・東洋観光グループ企業の一員です・ISO9001認証・医療関係サービスマーク認定事業所・「魅力ある福祉介護の職場宣言ひろしま」の宣言事業所です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成