具体的な業務内容
【広島/廿日市】配送管理事務(総合職)◇車通勤OK◇東洋観光グループ◇
◎《東洋観光グループの一員》病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っています
◎週休2日制(土日)/産前産後休暇/昇給年1回(4月)/賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等福利厚生充実の環境
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
配送管理事務職に関する幅広い業務を担当し、マネジメント業務や社内外の折衝、業務改善に積極的に取り組んでいただきます。
■業務詳細:
配送積込指示書や納品書の作成、伝票入力(専用システムやエクセルを使用)、社内外折衝、電話対応 など。
◎業務改善:業務内容を分析し、改善点を見つけ効率化を推進します。
◎マネジメント業務:チーム運営・指導を行い、業務の円滑な進行を支援します。
■当社について:
当社は、リネン類のリースやクリーニング及び、各種販売を手がけるリネンサプライ事業部、介護支援サービスを手がけるエコール事業部からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。
・東洋観光グループ企業の一員です・ISO9001認証・医療関係サービスマーク認定事業所・「魅力ある福祉介護の職場宣言ひろしま」の宣言事業所です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成