具体的な業務内容
【田町】総務◆NTTグループ/土日祝休/年休125日/在宅・フレックス有/残業20h程
〜総務/残業20h程/プライベートとお仕事両立出来る/完全週休二日制(土日祝)/年休125日/リモート・フレックス可能/NTTグループの不動産管理事業〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
経験・実績等を考慮したうえ、当社の規程に基づき入社時から役職付に任用されることがあります。(主査、担当課長代理等)
▼具体的には…
●総務・労務業務全般
(1)企業倫理、人権啓発、サステナビリティ推進業務(各委員会運営、アンケート実施、集計、分析、対策検討、施策立案 など)
(2)労務・法規業務
(3)オフィス、環境構築業務(フロアプラン、業務用電話、消耗品等購入、災害対策関係など)
(4)取締役会・総会関係、登記等関連業務
(5)社長秘書関係業務
(6)部内総括業務
・上記(1)〜(5)にかかわる契約、支払い業務
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成