具体的な業務内容
【大阪市】マンション修繕の営業職<飛び込み・テレアポ無!土日祝休み/ゆくゆく年収700万可能
《ノルマや数字に厳しくない営業です!飛び込み・テレアポなし!ワークライフバランス充実させながらゆくゆくは年収700万も可能!》
\\求人のポイント//
◎数字やノルマに厳しくありません!
あくまでお客様や住民の方との関係性が重要!そのためノルマや数字に厳しくありません!
◎プライベートの時間がしっかり確保できる!
土日祝休み/残業月20h以内!住民の方への説明会以外はほぼ残業ありません!
◎継続的な年収UP可能!
710万円/49歳 入社18年(月給47万円+賞与)
860万円/57歳 入社25年(月給50万円+賞与)
==入社後の流れ<内勤作業からじっくり覚えて頂けます!>==
▼1年程度
1年程度は内勤の書類作成をメインにじっくり覚えて頂きます
▼1〜5年程度
先輩社員に同行し、お客様との商談や住民様へのプレゼン会に参加頂きます
■職務内容
同社の営業職として、公共施設または民間マンション等の改修工事における、契約から工事終了までの調整業務をメインにお任せいたします。
※現場作業は一切ありません
皆さんがイメージする「営業」といったものではなく、内勤業務も多くなってきますので、下記職務内容をご確認いただければと思います。
■職務詳細
〔外勤〕
・営業…具体的には、ご紹介頂いたお客様や新規のお客様をメインにアポを取得。
※新規のお客様もございますが、5年程度はベテランの者に同行頂くのでご安心ください。
・分譲マンションの周辺調査…マンション工事の際に、学校やお店などマンション周辺情報を調べ、工事可能時間帯の調査を実施
・住民の方々に向けた説明会の実施…営業職の方を含め5〜6人で住民の方に向け、パワーポイントをもとにプレゼンを実施。すべて1人ではなく、全員で協力し、役割分担をして発表します。
※説明会実施のため、土曜出勤が月に1回ほどありますが、代休は必ず取得
〔内勤〕
・既存顧客…既存顧客からの定期的に案件に関するお問い合わせをいただくため、それに対する窓口としての対応
・書類作成…案件獲得のためにお客様へ提出する提案資料の作成
【お客様】…マンション管理会社及び理事会
■組織構成
・営業は、30代1名・40代2名・50代4名(男性)/30代1名(女性)/パート1名(女性)と計9名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成