具体的な業務内容
【勤務地希望考慮】ヘルプデスク◆利用満足度No.1予約・顧客管理クラウド◆土日祝休/残業10〜20h
◆◇メールやチャット、電話でのシステムサポート/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/業界唯一の機能を複数搭載/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム「TableCheck」/フレックス◆◇
Consulting Divisionの一員として、今後もさらなる事業成長を見込むなかで、Help Deskチームの強化を図るべく、3名の募集となります。
主に既契約店舗、ユーザーからのシステム利用にあたる問い合わせ対応をお任せします。
将来的には中核メンバーとして将来のConsultingチームの育成にも携わって頂きたいと考えています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・メールやチャット、電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ゲストとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開します。
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。更に事業の幅を広げております。
■導入例:
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店(京都)…非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促すことが可能に。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:本文参照
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