具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
◆◇飲食・ホテル業界経験歓迎/土日祝/メールやチャット、電話でのサポート/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携◆◇
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理「TableCheck」について
既にご利用いただいているレストランなどユーザーからのシステム利用にあたる問い合わせ対応をメインに
一部レストランの状況に応じた利用方法の提案をお任せします
〈業務例〉※ツールに合わせて分業体制をとっており、研修後に具体的な担当業務が決まります。
・メール/チャット/電話でのシステム利用にあたる問い合わせ対応
・ゲストとレストランをコネクトするプラットフォームの問い合わせサポート
〈問い合わせの内容例〉
・システムの使い方やイレギュラー時の対応方法について
・クリスマスのスペシャルコース専用の予約管理の効率的な「TableCheck」の使い方について
■入社後の流れ
入社後3ヶ月程度は契約後の新規導入やフォローを担当するチームへの配属となり、同時期に入社された方と同時にプロダクトの知識などを理解して頂いてからカスタマーサポート部門へ配属になります。
■働き方
・レストラン繁忙期の前はご相談が増える傾向がございますが通常期は残業20H程度。
・週2程度リモート勤務可/フレックスあり
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
■導入例:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら注文数を1.5倍へ成長。。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促進。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境